【遊戯王】【スキドレエルドリッチ】の優勝デッキ【2020年6月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

大会も解禁されますし、これから徐々に入賞報告が増えるのが楽しみですね。
ただ、やっぱり健康第一で・・・

【スキドレエルドリッチ】の優勝デッキ【2020年6月】

新兎
新兎

私の好きな【スキドレエルドリッチ】が入賞したらしいぞ。嬉しい。

新兎
新兎

特徴といっていいんでしょうか・・・
《魔封じの芳香》の採用が気になりますね。
【エルドリッチ】自体罠や速攻魔法を主体にしているデッキなので被害は少な目・・・相手の展開魔法は封じれる、という点から相性はいいけど使ったことないんですよね。
今度試してみよう。

新兎
新兎

そしてもう一点。
ピンとはいえ《黄金の征服王》の採用。
《トラップトリック》とかで準備して使うことを重視したデッキを組んでみたんだけど・・・いやー、重視するほどじゃなかったですねぇ・・・
決まれば強い系ではあるけど、やや手間の方が勝るのですが、引けたら使うくらいの気持ちなら強いカードだと思います。
私が使うと大体がライフドレインの方になりますが・・・笑

新兎
新兎

あとはサイドデッキに《アーティファクト》採用しているくらいですね。
個人的には贔屓目に見てるデッキの一つなので、もっと優勝しろ!喜ぶゾ!!って感じですね。

ウサギの一言

新兎
新兎

お外でないから、デッキいじれてないね・・・
ちょっと組み替えようかな。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】