【デジモンカード】密林の暴君、グランクワガーモン!収録、決定!!

デジモンカード
デジモンカード

 
新兎
新兎

まさか、本当に収録していただけるとは・・・!

貫通でゴリ押し!密林の暴君・グランクワガーモン!!

《グランクワガーモン》
緑/レベル6
登場コスト:13
進化コスト:4
DP:11000
■【貫通】(このデジモンがアタックしたバトルで相手のデジモンだけを消滅させたとき、このデジモンはセキュリティをチェックする)
■【自分のターン】:このデジモンのDP+4000
新兎
新兎

こんな感じ。
このカードは公式動画で公開されたカードで、貫通により盤面処理をしながらダメージレースを有利にできちゃうゾ。
他にも、実質ブロックをさせないアタッカーであるのも優秀。
しかも自分のターン中は15000で殴れるから、そっとやちょっとじゃ止まらないね。

新兎
新兎

え?殴り返し??
知らんよそんなこと。

新兎
新兎

《トゲモン》(デッキトップから3枚見てレベル5以上1枚手札に)を見るに緑は進化しやすい設計ぽいからビートが楽しそう・・・?

ウサギの一言

新兎
新兎

スカルグレイモンにグランクワガーモン・・・あとオーガモンも来たらうれしす

トレカ【BOX】デジモンカードゲーム ブースター ver.1.0 NEW EVOLUTION
新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】