【遊戯王】超絶展開札岩石族《コアキメイル・サプライヤー》!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

他人のフラゲ記事見て感想文。
今日も今日とてマイペースな更新で行くゾ

超絶展開札岩石族《コアキメイル・サプライヤー》!!

《コアキメイル・サプライヤー》
効果モンスター
星4/地/岩石族/1400/1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの表側表示の岩石族が墓地に送られた場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「コアキメイル・サプライヤー」以外の「コアキメイルの鋼核」のカード名が記されたカードまたは「コアキメイルの鋼核」1枚を手札に加える。
新兎
新兎

みなさんのお気に入りカードは見つかりましたか?
私はこのカードがすごくいいと思ってます。

新兎
新兎

もちろん使うデッキは【アダマシア】。
なぜならry

新兎
新兎

まあ、レベル4かつ特殊召喚されたら追加とかヤババのヤババですよぉ

新兎
新兎

サーチしたいのはもちろん《ガーディアン》か《オーバードーズ》。
盤面を盤石にしたいなら魔法や罠を止められる《ウォール》《サンドマン》でも。
【コアキメイル】はやはり岩石族デッキ・・・
【アダマシア】は召喚権を余らせることもできるので、そういった場合には召喚して蓋をしよう。

新兎
新兎

あえて言うと《魔救の息吹》とはややかみ合いが悪いところが問題か・・・
いや、まあ、誤差なんだけどね?

ウサギの一言

新兎
新兎

知り合いの【アダマシア】使わせてもらうとすげー組みたくなる・・・
コナミさんの、最近の岩石プッシュもガチだじぇ・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】