【遊戯王】恐るべき罠とは《カウンター・ボム》だったというのかぁ!!【超速のラッシュロード!!】

未分類
未分類

 
新兎
新兎

公式が《火の粉》に追い打ち、たまげたなぁ

エンド火力になりかねない《カウンター・ボム》の恐怖!

《カウンター・ボム》
罠カード
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時、手札1枚を墓地に送って発動できる。
【効果】〔攻撃してきたモンスターのレベル〕×200ダメージを相手に与える。
新兎
新兎

ブラック・ボンバー!!

新兎
新兎

さてさて、性能ですがいたってシンプルながら、結構強力。
ラッシュデュエルなら1200~1400ダメージは見込めそうですね。
コストはそれなりにかかるものの、結局のところゲームに勝っちゃえばいいのです、はい。
デュエル終盤でのバック処理は怠らないようにしないとね・・・

ウサギの一言

新兎
新兎

関係ない話だけど、ニンニクっておいしいよね。
私は生じゃなくて、フライドが好きなんですが、レンゲにスープといっしょに食べるのがすごくいいです。

おぅる
おぅる

け、血圧・・・

新兎
新兎

だいじょーぶだいじょーぶ(ガリガリ

おぅる
おぅる

う、ウサギさんにはニンニク与えちゃダメ、だよ・・・
体調崩しちゃう・・・

新兎
新兎

ガリガリ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】