【遊戯王】【デストーイ】【花札衛】【堕天使】に強化フラグ!?トーナメントパック2020 vol.2の収録内容の感想とか!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

少し前よりは落ち着いたけど、オーバーサウザンドなのでなかなかお高い魔獣の懐柔・・・

新兎
新兎

そんな魔獣の懐柔が手に入るチャーンス!

案内板だよ!

トーナメントパック2020 vol.2の収録内容の感想とかいろいろ

新兎
新兎

これが件のトーナメントパックの収録内容。
ギアギガントの再録がマシンアーズ意識なのかギアギアの強化なのか・・・
では、気になったところとかをちょいちょいお話しますね。

【ガイア】関連

新兎
新兎

まあ、使うかは置いといてガイア関係・・・だけどカオスソルジャー系も跨ぐ感じがするからもしかしたら・・・??
いやいやいや

新兎
新兎

《螺旋槍殺》入れてくれよーって思わなくもない

植物・・・【六花】?

新兎
新兎

イングナル君の実力はレベル6×2.5って感じ
まあ、六花はファントム・レイジあたりで強化きそうではある。

アダマシア・化石用のガイアプレート

メルフィーのカラントーサ、懐柔

新兎
新兎

ここだけピンポイントに有能すぎない??

それ以外の再録

新兎
新兎

ラーのしもべはデュエリストパックをみこしてだね・・・
あと、神属の堕天使は禁じられし一滴をイメージ?
いや、それなら失楽の魔女を入れるか・・・

新兎
新兎

つまり、【堕天使】の強化フラグ・・・?

デストーイと花札衛!?

新兎
新兎

で、ちょっとテンション上がるのはこの2つ!!
来るのか!?来てしまうのか!!強化が!!!

ウサギの一言

新兎
新兎

と、まあ、なんとなく妄想で騒いだけど、期待しておきます。

新兎
新兎

というか、スライムのトークンがレベル1なので増殖炉ですよね・・・?
つまり、こっち方面でもリメイクするということなのか。

二言目

新兎
新兎

今回は雑談記事なのをいい事に少し実験的なことしてます。
見にくかったらごめんなさい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 祝福の鬼 より:

    だが、一体いつから来月(4月10日)から大会ができると思った?
    まぁ、5月のコミケもダメとYCSJ大阪もダメでしょうね。一体いつから大会が復活出来るのか?

    • 新兎(にぃと) より:

      はやく落ち着いてくれるといいのですが、難しそうですよね汗