【遊戯王】ぽつんと空いた隙間・・・「六花」にはまだランク6があるというのか!?

エクシーズ
エクシーズ 遊戯王

 
新兎
新兎

記事書いてるときには気づかなかったけど、よく見たら21番(ティアドロップの手前)が空いてるんですね・・・

案内板だよ!

【六花】のランク6はどんな性能になるんだろう?

新兎
新兎

レベル8モンスターである可能性もあるけど、レベル6も並べるギミックがあるのでたぶんランク6だと思います、はい。

ランク6→8へのランクアップモンスター?

新兎
新兎

エクシーズの華といったらランクアップ!
人間は重ねるギミックが大好きなのだ。
テーマとしても、最終目標は「ティアドロップへのX召喚」って感じなのであり得そう・・・かなと。

「六花」モンスターを展開するリリース効果?

新兎
新兎

アトゥムの如く展開補助のランク6説。
テーマ的に言うと手札、場の植物族をリリースして、デッキ・墓地から2体の「六花」モンスターを特殊召喚してくれるスーパーローンファイア・ブロッサムとか・・・?

新兎
新兎

ティアドロップとア違う方面でのフィニッシャーでも展開札でも、ある程度強くないとランク6を使っていこうってならないので、期待が高まるゾ

ウサギの一言

新兎
新兎

ワンチャン、再録されるかもだけど、将来の対価は結構よさそう。
特に六花精エリカは「六花のオネスト枠」なので回収する価値ありかと。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】