【デュエマ】ドッキングパック!?2色デッキを支援すると思われる新作が発売決定!!【チーム/王国ドッキングパック】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

2色で強いデッキが複数出たら3色デッキも登場するものですよね・・・

ドッキングパック発売!!


トレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG Wチームドッキングパック チーム切札&チームウェイブ [DMEX-09]

主人公ともう一人のデッキを強化するカードが収録されたランダムパック。
(1)2人のデッキ強化するカードを中心に封入! ⇒デッキ作りがし易くなる
(2)種類数:46
(3)優秀な再録カードもあり、全ユーザーにささるパック
【セット内容】1パック 6枚封入,1BOX₌16パック入り

新兎
新兎

と、いうわけで2種のデッキを強化するパックが2種類発売するらしいですよ。
1つはチーム切札とチームウェイブのチームドッキングパック。
もう2つは鬼札王国と不死樹王国の強化パック。


トレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG W王国ドッキングパック 鬼札王国&不死樹王国 [DMEX-10]

新兎
新兎

自然を跨いで火と水文明。
闇を跨いで火と自然文明がそれぞれの内容だね・・・

新兎
新兎

これは実質、自然文明が一番強化されているのでは!?嬉しい!

新兎
新兎

さすがに3色カードは出ないと思いますが、ドッキングというだけあって、相性自体はいいカードが出るかも・・・?
収録カードが楽しみだね。

新兎
新兎

大乱闘!燃えるヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦の時みたいなダブルパックの発売・・・
鬼流院 刃みたいなカードの収録を期待しちゃうね・・・紅蓮ゾルゲが懐かしい。

ウサギの一言

新兎
新兎

まだキングウォーズも発売してないのにその先の話をしてもしょうがないけど、ワクワクが止まらないゾ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】