【遊戯王】発売前夜、【六花】の価格チェック。サーチカードは早めにおさえよう【シークレット・スレイヤーズ】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

発売前夜はワクワクするよね
なんだかんだ言いつつも価格情報は気になるもの・・・

案内板だよ!

人気が出そうなイラストアドテーマ【六花】は?

新兎
新兎

とりあえずスーパーレア以上のリスト・・・

●スーパーレア
・六花精ボタン
レベル6のサーチカード。
動きのかなめ。妨害、サーチカードのサーチでゲームを有利にしてくれる
【六花】の必須カード。

・六花精スノードロップ
レベル8の展開のかなめ。
ティアドロップを出すのにほぼ必須
・六花聖カンザシ
ランク6エクシーズ。
アド稼ぎが乏しい【六花】でアドを稼いでくれる存在。

・六花絢爛
テーマ内のサーチカード。
まあ、3積みしたいよね。

●ウルトラレア
・六花聖ティアドロップ
【六花】のゴール。
新兎
新兎

ザクッとした説明はこんな感じか。
効果については他記事を参照してね。

六花精ボタン

新兎
新兎

まあ、大体900~1000円ほど?
ボタンとする―ドロップのセット4500はお買い得感ある。
まあ、得か損かは明日になら兄とわからないけど

六花精スノードロップ

新兎
新兎

だいたい800円~1000円くらい

六花絢爛

新兎
新兎

600円以下がすべて売り切れ。
おそらく明日は700円以上になりそうです。

六花聖カンザシ

新兎
新兎

カンザシは出品数自体少なめ・・・
3枚セットで約2500円。
1枚あたり大体800円ほどか。
ただ、箱を向かれるほど安くなって500円ほどになるかな・・・?
現状3枚採用しない理由もないけれど

六花聖ティアドロップ

新兎
新兎

出品数が少ないけど、大体700くらいかな
ウルトラなので、スーパー狙いで箱を向かれるうちに値段は下がりそう・・・?

新兎
新兎

シク3枚セットで約3800ですが、売れていない様子からまあ、大会で結果を出すとかない限りは下がるかと・・

フルセット

新兎
新兎

大体、1万4千円ほど。
今は高レア1枚あたりが1000円前後って感じでまとめられてますね。

ウサギの一言

新兎
新兎

何にしても初動が一番安そうな予感がします。
たぶん4月のRISE OF DUELISTで強化ありそうですし・・・?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】