【遊戯王】海外にて「トゥーン」強化!他にもエクストラパックで来日しそうなカードの情報も・・・!【Toon Chaos:TCG情報】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

翻訳もカオス
フィーリングで読み取れ・・・!

案内板だよ!

TCGの商品情報「トゥーン」「カオス」「ドリームミラー」「聖騎士」?

翻訳文

 
[TCG]トゥーンカオス 最初のアニメシリーズ「デュエリストキングダム」のストーリーに触発されたトゥーンカオスは、最終ラウンドで遊戯とペガサスが演じるテーマの真新しい世界初演カードを紹介します!
最初の「カオス」モンスターは、マイとペガサスに対するデュエルでユギによって使用されましたが、新しいトゥーン・ブラック・ラスター・ソルジャーは、混vasの侵入からのアップグレードされた始まりの使者モデルとより多くの共通点があります。相手のモンスターを追い払う!
Tooncityのこの巨大な巨人に加えて、Toon Chaosには、速度と安定性を大幅に向上させるために、Toon Decks用の新しいカードが追加されています。探していたトゥーンのチューニングに問題がありますか? Toon Chaosの新しいスペルカードをチェックしてください。デッキからすぐに、必要なToonsが見つかるまでサーフィンできます。 常に人気のあるカオスのテーマとして、トゥーンカオスは、追放されたモンスターを同時に特殊召喚し、他の追放されたモンスターをデッキに戻すことができるカオスクリエーターなど、古いモンスターの新しいカオスバージョンも紹介します!
Toon Chaosには、Rising RampageとChaos Impactの「Dream Mirror」戦略に完全に適合するボスモンスターを含む、デッキ用の3つの新しいChaosモンスターと、それらのモンスターを見つけて召喚する新しいカードがあります。カオスを始めましょう! さらに、Rise of the Duelistブースターセットと2組の燃えるようなノーブルナイトを用意し、夏の最大の競技会の準備を整えて、別のチャンスであるPot of Extravaganceを手に入れることができます!トゥーンカオスは、アジア以外で初めて長く求められた「コレクターズレア」希少性もデビューします。 15枚のカードが、信じられないほど素晴らしい新しい形で登場します! 完全なトゥーンカオスブースターセットには60枚のカードが含まれています。

トゥーン・カオスとリメイクトゥーン、Dream Mirror

新兎
新兎

まずは新しい「カオス」モンスター
トゥーン・カオス・ソルジャーは混沌の力を得た、開闢の使者と似た性質を持っていて、相手モンスターを除外する。
他にも、このパックには「トゥーン」デッキの問題を解決するサーチカードも収録。
さらに、除外されたカードを特殊召喚したり、デッキに戻すことができるリメイク「トゥーン」モンスターも収録するゾ。
さらに海外テーマ「 Dream Mirror 」の切り札も。
なるほどね・・・

燃えるようなノーブルナイト

新兎
新兎

焔聖騎士かな。
新規なのかリナルドのことなのかが問題だ。

Pot of Extravagance

新兎
新兎

ごーきん

ウサギの一言

新兎
新兎

英語

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】