【FE0】「暗姫との異文化交流サクラ」「世界を慈愛に包む姫サクラ」が公開、うさぎの性癖に刺さるカード【その手が導く夜明け】

サイファ
サイファ FE

 
新兎
新兎

くふふ
わざわざ来てくれたのは嬉しいけれど、この記事はサイファのゲーム方面にはほとんど触りません。
ごめんね~

「暗姫との異文化交流サクラ」「世界を慈愛に包む姫サクラ」がヤバい!

新兎
新兎

・・・・・・

新兎
新兎

きゃわいい!!
どー?
どー??
このサクラ、すごくよくない??やばくない!?

新兎
新兎

いや、もちろん普通のサクラもかわいいよ?
控えめでー、ちっちゃくてー

新兎
新兎

だけどー、今回のサクラちゃんの魅力はー「少年ぽさ」のあるところなんだよねー
ロッドナイトってどちらかというと女性系のユニットだけど、この服装!!
すごくいい!!

新兎
新兎

これ、FEifでロッドナイト(モブ)が好きな人にはわかってもらえるはず・・・
わかるよね・・・?
わかる人は・・・

新兎
新兎

もちろんゼロでお持ち帰りしたはず!!

新兎
新兎

え?
オロチで捕獲?
いやいや、なんか変態感ないじゃないですかーやだー

新兎
新兎

くふふ、最高だ~

ウサギの一言

新兎
新兎

くふふ~
いいよね~

新兎
新兎

個人的には10巻の表紙が最高。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】