【デュエマ】これマジボンバー!?《GOOOSOKU・ザボンバ》でバイク強化キター!!【切札×鬼札キングウォーズ!!!】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

ブンブンブブブン♪
ブンブンブブブン♪
リアルで使ってるのが火光バイクだから新規ソニックコマンドはうれしい。

GOOOSOKU・ザボンバで火/光は高速の領域へ・・・!?

新兎
新兎

ちょっと過剰に煽りすぎか・・・

これがGOOOSOKU・ザボンバだ・・・!

《GOOOSOKU・ザボンバ》
4マナ:火/光:クリーチャー
ソニック・コマンド/チームボンバー
4500
■スピードアタッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードを、山札の一番下に置いてもよい。
■マジボンバー3:このクリーチャーが攻撃する時、山札の上から1枚目を見る。その後、コスト3以下のクリーチャー1体、自分の手札または山札の上から、バトルゾーンに出してもよい
新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

ぶっちゃけ、バイクとの相性はどうなんだろう・・・

新兎
新兎

レッドゾーンにおける3コストといえばド・レッドとザ・グナムの2枚かな。
S?懐かしい名前だな・・・

新兎
新兎

他には2マナのミクセルに、一撃奪取か・・・
できればスピードアタッカーが欲しいと思うとやや微妙なラインナップ。
というか、そもそも4コストのバイクの枠がもうキツイっていうのも現実

新兎
新兎

ややネタ寄りだけどレッドゾーンNEOとは相性がよさそう・・・?

U・S・A・SSIN
2マナ:火/光:クリーチャー
ビートジョッキー/チームボンバー
2000
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
新兎
新兎

やっぱり使うなら素直に軽くて速いクリーチャーが多いデッキが一番かなって思うゾ
デッキトップの操作もマジボンバーの成功率を上げているのもおいしい。

新兎
新兎

罰怒ブランドがいるなら出てきたクリーチャーもスピードアタッカーになるからいいね。

新兎
新兎

友達を呼んでいっぱい殴ろー!

ウサギの一言

新兎
新兎

バイクとしてみると光文明が混じってるのがやや微妙かな・・・?

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

イラストが完全にコレで草
BASARAとバサラ(レッドゾーン使い)のコラボですね、ハイ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】