【遊戯王】必須になりそうな《焔聖騎士-リナルド》高騰警報!!原因はもちろんカテゴリー化の影響。

遊戯王
遊戯王

 

《焔聖騎士-リナルド》の買取強化・高騰

新兎
新兎

べん!

新兎
新兎

べべん!!

新兎
新兎

というわけで買取が上がってきましたねリナルド・・・

高騰の理由は【焔聖騎士】のカテゴリー化!

新兎
新兎

Vジャンプの付録かつ「必須だ、買えー」って話題にならなかったので最低限、入手の機会はありましたが・・・
それでも時間差で必要だゾといわれるとやはり持ってない人も多いかと思います。

新兎
新兎

まあ、焔聖騎士を抜きに考えてもリナルドは遊び応えのあるカードなので持っておいていいと思いますよ。
今はまだ、使う機会が少ないけど効果①の自己特殊召喚はかなり使いやすい。

他にも高くなりそうなカードたち

新兎
新兎

もしかしたら高騰するかも枠。
焔聖騎士も聖騎士なので、展開可能。
ただ、レベル9シンクロを目指すのが【焔聖騎士】なのでどうなのか・・・?
気にするな、《アルトリウス》も十分強いから

おぅる
おぅる

え・・・


遊戯王/ウルトラレア/リンク・ヴレインズ・パックLVP1-JP051 [UR] : 聖騎士の追想 イゾルデ

新兎
新兎

三兄弟は現状、割とネタ枠感あるけど、イゾルデは最低1枚、できれば2枚あると嬉しいカードだから確保しておいた方がよさそうです。
焔聖騎士関係なく高騰してきてるので・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】