【2020.1.14】マシンナーズ新規公開、強いゾ、エアレイダーカーネル。デュエマもイラスト替え再録公開「弱キャラ友崎くん」他ウサギのチラ裏も!

デュエマ
デュエマ ヴァンガード 兎まとめ 遊戯王

 

案内板だよ!

【遊戯王】

【遊戯王】マシンナーズ新規の公開

新兎
新兎

ストラクチャーデッキR「マシンナーズ・コマンド」の新規公開。
終わらぬ進軍、続く轍の先には、勝利の凱旋!
マシンアーズ・カーネルの戦略とは!?

新兎
新兎

詳しくは本編記事をチェ-ック

【遊戯王】インフェルノイドで災天は使われるのか・・・?

新兎
新兎

エターニティ・コード発売後の【インフェルノイド】入賞まとめ。
ウサギは災天を使ったレシピを考えようと思ったのだった。

【デュエルマスターズ】

【デュエマ】TVアニメも制作中「弱キャラ友崎くん」コラボカードが謎のブラックボックスパックに収録!

新兎
新兎

知ってる人も知らない人もチェック!
そしてアニメも見よう!

【ヴァンガード】

【VG】今日のカード「オニキスダスト・ドラゴン」

新兎
新兎

グレード2に跪き、支える老騎士ポジションのグレード3?
効果はCB1、SB1で「ブラスター・ダーク」をスペコ・・・

新兎
新兎

【モルドレッド・ファントム】で使えばギフトも1つ手に入ってお得だね。
ブーストを得るのも無駄がなくて良き。

【新兎のチラ裏】

ウサギ、プロテインの効果を実感(した気になっている)

新兎
新兎

私、お肌が弱くてですねー・・・
冬の感想もあってちょっとひどかったんですよ。

新兎
新兎

で、タンパク質を摂るといいゾときいたから、プロテインを飲んでみました。
軽い運動、プロテイン、自由時間は睡眠・・・
そしたら肌の調子がよくなってきた気がします。

新兎
新兎

・・・まあ、まだ一週間だから何とも言えないけれどね。
飲んでるのはサヴァスのホエイプロテイン(抹茶)、ソイプロテイン(ココア)なんだけどね・・・
抹茶のほう・・・生臭く感じますね、ホエイプロテイン(動物性たんぱく質)ってこんなものですか?
詳しい人教えてー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】