【デュエマ】あのBlack Lotusが収録!!?

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

コラボの話がいろいろ聞こえてきてて、気jにしなきゃなーって思ってるんだけど、なかなか体力が・・・

おぅる
おぅる

が、がんばれがんばれ・・・・

MTGとコラボ!Black Lotus!!

■このArtifactがバトルゾーンに出た時、封印を3つ付ける。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く)
■自分のターンのはじめに、このArtifactに付けた封印を1つ、自分の山札の一番下に置く。
■このArtifactの封印がすべてなくなった時、これを自分の墓地に置く。このターン中、次にカードを使う時、そのコストを最大3少なくしてもよい。ただし、コストは0より少なくはならない。

新兎
新兎

これが噂の品・・・

新兎
新兎

神ジェイス、ニコラ・ボーラスに続く本家とのコラボは「あのBlack Lotus」!
効果もアレンジされてちゃんと使えるものになってるゾ。

ウサギの一言

新兎
新兎

なんか普通に使えそうなカードですよね。
主に水文明系のデッキで。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】