【デュエマ】「全能センノー」、暴力なき世界を作り出すジョーカーズ。

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

きたな、公式!!

コロコロ公式

新兎
新兎

今日公開されたのは10月19日発売の必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックから「全能センノー」

おぅる
おぅる

あ、相手だけに攻撃制限をかけるんだ・・・

新兎
新兎

まさに洗脳!!
くふふ~、野蛮なマッハファイターやスピードアタッカーを無力化してやるぞ~
進化だってストップだ!

新兎
新兎

比べていいのか怪しいところがあるけど、スペックは最近出たカードではピオドーロが一番似てると思う。

おぅる
おぅる

ま、まずはGRクリーチャーだからデッキを選ばないね・・・
あとは制限が相手だけにかかることが大きなちがいかな・・・

新兎
新兎

ダネダネ。
汎用GR=デッキを選ばないけど、登場も運しだいだから、そこは難があるかも?
使うなら頼りすぎずに。

新兎
新兎

汎用GRにはバツトラの父もあるね。
これと合わせて4枚・・・3分の1で相手に制限を×GRクリーチャーが登場するのか~、厄介

・・・

新兎
新兎

公開1発目からとんでもないカードが飛び出たマキシマム・マスターパック!
これからの公開も楽しみだね。

新兎
新兎

執筆段階では送料の関係でアマゾンが一番安いね。

・・・


駿河屋:オカルティックナイン ゲーム
新兎
新兎

イラストをみたらオカルティック・ナイン思い出しました。
詳しくはゲームをプレイするかアマゾンプライムでアニメを見よう・・・!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】