【デュエマ】水・自然オーラデッキの入賞【ヴィトラガッタ×テンタコル採用】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

きょうも【アオイトリ】でリサーチしたよ。
そして見つけたんだ、理想の構築を・・・!

新兎
新兎

う、美しい。
最適解を4済みしてオシマイって構築が大好きな私にヒットですよ、これは。
ヴィトラガッタ×テンタコルはやれ!

おぅる
おぅる

テンタコル×スピルバグスでも・・・

・・・

新兎
新兎

ヴィトラガッタをすこれ!!
高騰する前に乱獲するのだ!!

新兎
新兎

私は知っていたぞ(自己顕示

おぅる
おぅる

ま、また。新兎ちゃんが調子に乗ってる・・・
たぶん大丈夫だと思うけど、興味ある人は安いうちに集めてみてはいかがでしょうか・・・?

新兎
新兎

審美眼の持ち主、新兎のフォローをよろしくー!!

おぅる
おぅる

あ、あんまり真に受けないであげてください・・・ 

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】