【デュエマ】ジョルネードが早速の入賞。気になる構築は?

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

早速、ジョルネードを採用したジョーカーズが活躍したそうです。

新兎
新兎

構築を見ると従来の自然ガンバトラージョーカーズに突っ込んだだけ。
展開したあとに使えたら使うという感じでしょうか?

おぅる
おぅる

て、手札に戻すジョーカーズは何でもいいから、あえて水を採用する必要がないということかな・・・?

新兎
新兎

ガンバトラーも軽いコストで登場する高コストジョーカーズなのも好相性ですね。

新兎
新兎

そして、もうひとつ。
こちらはSトリガーとブースト、GR召喚クリーチャーをいっぱい使った古カウンタージョーカーズだそうです。
こちらにもジョルネードが2枚採用されてるね。

おぅる
おぅる

し、Sトリガーからジョルネードが登場するのは妨害されにくく自然な流れで攻守逆転できるのpがいいですね・・・

新兎
新兎

オラオラ・ジョーカーズも採用されてるね。珍しい。
ブーストできるドロソだからむっちゃつよいけど、チェンジが便利すぎてなかなか使われないカードが採用されてるのはうれしいね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】