【遊戯王】ジャッカローブ捜査隊24時:価格調査【未開域】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

我々は未確認生物調査隊【ジャッカローブ】
主に【アオイトリ】で活動している・・・

おぅる
おぅる

ま、まだ、それするの・・・?

新兎
新兎

する。

新兎
新兎

前回の調査報告を見てくださった方、ありがとうございます。
今回の調査内容は皆様気になっている【未界域】のお値段についてです。

新兎
新兎

ちなみに、過去に汎用性の高い【未界域】をまとめたので、見ていただけたら幸いなのだ。

おぅる
おぅる

ちゅ、チュパカブラが抜けてるよ新兎ちゃん・・・
こ、今度直しておきます・・・

・・・調査報告・・・

新兎
新兎

まずカテゴリーで圧倒的に高いのはジャッカローブちゃん。
モフモフかわいいししょうがないよね!!

おぅる
おぅる

お、おいしそう・・・

新兎
新兎

すでに高いけおd、これより高くなるのかはわからないところ。
ただ、しばらくは値段を保つと思います。

新兎
新兎

ツチノコ。
かわいいよね~

おぅる
おぅる

お、おいしそう・・・
ツチノコはどうあってもレベル3の自身を特殊召喚できる安定感がウリ、です・・・
デッキから持ってくるジャッカローブよりも、ある意味使いやすいです。

新兎
新兎

ネッシー。
この子も便利で、落ちたらサーチでアドを取れるカード。

おぅる
おぅる

ね、ネッシーは2~3枚採用が多いと思うから少し控えめな値段・・・

新兎
新兎

未界域のゴリラ。

おぅる
おぅる

ビ、ビッグフット・・・
使いやすく高打点を出せるので2枚ほど使われることのあるカードです。

新兎
新兎

種族悪魔なので、暗黒界と相性のいいチュイパカブラ。
初手以外なら蘇生効果が便利。

あとは安い尾カードが多いよ。

おぅる
おぅる

み、未界域は出張で使われることが多いため、そのパーツが高くなっている形になります。

・・・お邪魔させていただいた通販サイト・・・

193net
bigweb
カードラッシュ
カードラボ
グランドパンダキャニオン
駿河屋
トレマ
まんぞく屋
竜のしっぽ

新兎
新兎

敬称は省略しました。

記事を執筆している時点ではグランドパンダキャニオンさん、店舗によるけどトレマさんが一番安価でした。

おぅる
おぅる

今は海外での活躍によるお値段って感じだけど、入賞も増えてるし、ツチノコやネッシーあたりはさらに値上がりするかもしれません・・・

新兎
新兎

今はニビルかジャッカローブでないと・・・と言われてるこの箱も、買い得になるかも・・・?

おぅる
おぅる

ドラゴンリンクにもささるディメンションアトラクターも収録されてるしね・・・

新兎
新兎

ノーマテリア、冥王とかもあるしな。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】