【遊戯王】話題沸騰!?クロノダイバーのシングル価格を見てみよう

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

発売からすでに大会優勝も果たしているクロノダイバー。
テーマ単体でも、混成でも行けるのでこれからも見かけることが多くなるかもしれません。
今回は現状(2019/9/18)のシングル価格を見てみたいと思います。

おぅる
おぅる

にゅ、入賞したクロノダイバー単についての記事もあります。
ぜひ、見てね・・・

・・・いくつかの通販サイトを見てみた結果・・・

新兎
新兎

当たり前ですが、お高いのはパーペチュア。
どこのショップも2000~2500円ほどです。
さすがにこれ以上はないと思いたいところ(フラグ

新兎
新兎

そして、メインXモンスターのリダン。
テーマのエアーマン枠nリューズ。

どちらも現状は300円ほど。
ただ、テーマとして強くなった場合は3枚必須になる可能性もあるので組みたい人、特に【クロノダイバー】単で使いたい人は今のうちに確保しておいたほうがいいかもしれません。

おぅる
おぅる

リダンはともかく、リューズは今度出る罠カードやレギュレーターをサーチできるから必須だね・・・
の、残りのカードはどれも安いです・・・

・・・・・・

新兎
新兎

以下、参考までにリンク張っておきます。
検索するのは【クロノダイバー】。
敬称は省かせていただきます、ご了承ください。

193net

amazon

bigweb

カードラッシュ

カードラボ

カーナベル

グランドパンダキャニオン

駿河屋

トレマ

新兎
新兎

これだけしか見れてないです。ごめんなさい。。。
カード検索・・・いい奴だったなぁ

新兎
新兎

件のパーペチュアですが、私が見た中だとグランドパンダキャニオンさんが2000円を切る唯一のお店でした。
また、リューズも品薄なところがちょこちょこ。

新兎
新兎

このあたりも追加されるので、組みたい人は新弾発売前に確保しておくのがいいと思います。
高騰してから後悔はTCGあるあるなので・・・くっ。

新兎
新兎

クロノダイバーといえば、よく話題になる幻影騎士団と合わせる動き。
結果を出したらラウンチさんも高くなっちゃうかもしれないですね。

おぅる
おぅる

んー、そんな3枚積んだりするカードじゃないからどうだろうね・・・?

新兎
新兎

むしろ汎用ランク4Xのほうが高くなるか。
深淵に潜むものとかちょっと高くなってるらしいし。

新兎
新兎

ジャッカローブちゃんを捕食する者・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】