【遊戯王】早速、未界域の入賞だぁ!【未界域】

遊戯王
遊戯王

 

Google検索:ジャッカローブ

新兎
新兎

くふふ~
ジャッカローブたんペロペロ
かわいいなぁ、かわいいなぁ

おぅる
おぅる

お、おいしそう・・・

新兎
新兎

・・・(カタカタカターン

Google検索:猛禽類_駆除_会社

・・・未界域の侵食情報・・・

新兎
新兎

我々は未確認生物調査秘密組織【ジャッカローブ】・・・
日本に入り込んだ未確認生物(UMA)の確認がお仕事なのだ。

おぅる
おぅる

・・・!?

新兎
新兎

さる機関Kの発表によると9月14日に日本に上陸を済ませているとのこと。
我々は早速、情報集積所【アオイトリ】で監視を行った・・・

おぅる
おぅる

新兎
新兎

9月14日。
確かに未確認生物の目撃情報は確認できる。
しかし、肝心の映像はまだ確認されていない。。。

おぅる
おぅる

か、かわりに、タイムシーフの映像が・・・

Twitter検索:クロノダイバー_優勝

新兎
新兎

またえまて、今回は未界域かいだから、後にしなさい。

我々はUMAたちは原住生物に駆逐されている。
生態系に変化はないのか?
海外で猛威を振るった猛獣たちも環境が違いにはあらがえないのか・・・?
【アオイトリ】に流れる情報には、捕獲されたUMAが高値で取引されている情報ばかり・・・

Twitter検索:未界域_買取
駿河屋:未開域

新兎
新兎

調査開始から1日が経過。
未だ、情報はなし。。。
やはり今どきUMAなんて・・・我々の心に疑念が芽生える。
未知からくる幻想・・・現実とのギャップ・・・
今日で調査は終わりにしよう、そのうち現れるさ・・・そう、誰かが提案した・・・

新兎
新兎

その時である。
我々はたしかに、その情報を得たのだ。

新兎
新兎

次々に・・・

新兎
新兎

次々に!!
やはり彼らは日本でも戦えた!
未界域に住むUMAたちはこれからも、この日本で目撃されることだろう。。。。完

おぅる
おぅる

・・・新兎ちゃんの茶番、ごめんなさい・・・

・・・見たまま考察・・・

新兎
新兎

えー・・・
まあ、未界域は墓地がたまると強いテーマとの相性がいいですね。
今回の記事に登場したサンダードラゴン、守護竜、アンデッド。
どれも墓地活用テーマです。

私としては未開域幻影騎士団とかいいんじゃないかな?と思ったり。
闇属性で、ジャッカローブとツチノコがレベル3。
さらに幻影騎士団は墓地活用テーマなのだから・・・いじょう、ほんとうにおしまい。

新兎
新兎

ジャッカローブたんかわいい・・・

おぅる
おぅる

おいしそう・・・

新兎
新兎

・・・

・・・

新兎
新兎

続報!
未界域の今後を見逃すな・・・!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】