【デュエマ】GRサンマックス+ヴィトラガッタ

デッキ・デッキ案
デッキ・デッキ案 デュエマ

 

デュエキングパックのCM好き、です。

今回は先月紹介したサンマックスをつかったGRビートの改造案です。

・・・・・・

まずはこの2枚からスタート。
GRゾーンはすべて自然のコスト3なのでハズレなし、です。
そして、3ターン目。
ここで分岐します。

ここでガニメ・デかウォッシャ幾三の2択、です。

ヴィトラガッタがあるorサンマックスを用意できていないならガニメ・デでドロー。
チュパカルスタートなら、2コスオーラとガニメ・デを重ねて3どろーができます。

サンマックスがあるならウォッシャ幾三からTブレイカーでのビート。
この2つを使い分けましょう。

・・・

ただ、マンガノキャッスルや轟轟轟など、赤を混ぜたほうが息切れしやすくても、詰め性能は高いので、安定性や最低限の防御力がほしいなら水自然でのGRサンマックスかな?といった印象、です。
ヴィトラガッタが発売したら試そうかな、と思います。

・・・・・・

デュエル・マスターズ TCG DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード 1059‼ BOX

販売:amazon/ 駿河屋

広告、です。
関係ないけど、デュエキングパックのCM、面白いので見てみてくださいね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】