【デュエマ】不死デッド55で決めろ、S級侵略!!

デュエマ
デュエマ

 

周回遅れどころじゃないタイミングで不死デッド55の記事を書くよ。
旬が過ぎて腐ってる?ゾンビだから気にしない気にしない。

・・・スペック・・・

・4コスとの闇のコマンド。普通
・墓地進化。強い。
・場に出たら墓地が2枚増える。強い。
総合、強い。

進化クリーチャーなので、実質スピードアタッカーなのがいいですね。
デッドゾーン、デッドダムド、レッドゾーンXあたりにさくっとS級侵略しちゃいましょう。

・・・2コスブーストからの・・・

同じくクロニクルデッキ、デッドディザスターのカードのベラドンナちゃん。
献身的な犠牲でマナブースト、3ターン目にはデッド55にしてあげましょう。イイハナシダナー
この流れを狙うならダークライフも使えそうですね。

・・・・・・

闇自然のなつかしのデッドゾーンビートはやらないかな~
ドルマゲドンからデッドゾーン抜き構築もあるくらいなので、デッドディザスターで復権してほしいですね

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】