【駿河屋さん】見かけた商品

雑記
雑記

 

今日(実際は昨日)はネットショップでウインドウショッピングしてました。
そこで気になった商品メモです。

・・・プラモ・・・


プラモデル1/144 HGAC XXXG-01SR ガンダムサンドロック&モバイルアプリ プロダクトコードセット(仮) 「新機動戦記ガンダムW」

HGACガンダムサンドロック。
少し前にセット販売していたマグアナック隊のボスですね。
ヒートシュテルンカッコイイですよね。
HGACはヘビーアームズ待ってます。

・・・

プラモデル1/72 RZ-041 ライガーゼロ マーキングプラスVer. 「ZOIDS ゾイド」 HMM [ZD121]
プラモデル1/72 EZ-049 バーサークフューラー リパッケージVer. 「ZOIDS ゾイド」 HMM [ZD128]

いつのまにか再販していたでござる。
フレームにアーマー付けてる系ってなんかいいよね。
お財布に余裕がある時に買いたいな・・・まず積んでるガンプラから作ってあげないとだけど。

・・・


プラモデルFigure-rise LABO ホシノ・フミナ The Second Scene 「ガンダムビルドファイターズトライ」

フィギュアライズ:ホシノ・フミナ先輩。
アレ?いつの間に再販したんだろう?と思ったら改良版の新規だったんですね。
黒い水着がやらしぃ

でも、どちらかといわれるとシアちゃん派。
すでに、少し定価を上回ってるのでほしい人は後悔しないように買っておくといいかもしれないです。
発売したばかりだし、まだ近所のお店にあるかも?

・・・フィギュア・・・

フィギュアイラストリアス 「アズールレーン」 1/8 PVC&ABS製塗装済み完成品

現在、駿河屋さんのトップページをみると大きく取り上げられているので目に付きますね。
アズールレーンは昔遊んでいたんですが、イラストリエスは初めのほうに来てくれました。
大きいよね。

御三家だとジャベリン。

ホーネットやクリープランド兄貴も好みです。

・・・カードサプライ(スリーブ)・・・

サプライキャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ 祝え! [EN-788]

ジオウスリーブのウォズ。
ジオウ、ゲイツあわせてすでに品切れ状態ですね。
こういうセリフ入りスリーブ増えてほしいです。

・・・

サプライキャラクタースリーブ 仮面ライダードライブ 仮面ライダードライブ エンブレム [EN-800]

エンブレムシリーズカッコイイよね。
ドライブは昔のスリーブをレッドゾ↑ーンのに使ってます。
マッハかチェイスにしろ?ごもっとも。

・・・

サプライブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2070 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風『ジョルノ・ジョバァーナ』エンブレムver.

叩いたら変化しそうなスリーブ。
ヴァイスだけでなく、ジョーカーズにも使えそうなです。

・・・

サプライキャラクタースリーブ 私に天使が舞い降りた! 星野みやこ [EN-790]

けっきょく みゃーねぇが いちばんかわいくて すごいんだよね

・・・

サプライブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2096 富士見ファンタジア文庫 デート・ア・ライブ『時崎狂三』Part.2

エッ!!!!!ですわ。
エッ!!!!!!!!だから公共では使いにくいと思います。
かわいい。

・・・

サプライブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.406 カードファイト!! ヴァンガード『幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム』Part.2

寡黙でかっこよさそうなモルドレッドさん。
今はシャドウパラディン使ってないけど、昔レイジングフォーム軸で一緒に使ってました。

・・・カードサプライ(プレマ)・・・

サプライブシロード ラバーマットコレクション Vol.395 富士見ファンタジア文庫『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』

男装リィエルかわいい。
でも公共の場で使いにくい柄のプレマですね。

・・・

サプライMF文庫J 夏の学園祭2019 ラバープレイマットコレクション 「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」

近いうちにアニメ化しそう。
絵柄がすきだし、原作読んでみようかな?

・・・カード・・・

アルティメット・クロニクルデッキ2種も品切れ。
アマゾンさんはまだ販売してますね。
クロニクルデッキは高騰する傾向にあるのでほしいと思った人は後悔後にたたずなので、ポチるか予約しに行きましょう。

・・・

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 超天篇 拡張パック第3弾 零誕!魔神おこせジョルネード1059!! [DMRP-11]

もう予約はじまってるんですね。
ジョニーの兄、ジョルネードや轟怒ブランド、零龍が収録される注目の次弾ですね。

・・・・・・

とりあえずこんなものかな?
あんまりピックアップしてもキリがないし。

趣味が合う人はフォローしてくれるとうれしいな。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】