【KALDI】杏仁豆腐風氷酒

カルディ
カルディ 飲食

 

今日食べたものは凍らせるとシャリシャリになって食感がおいしいコレ!

パンダさんがかわいいカルディのお酒です。

かわいい。
容器はビンです
コレでもお酒だから子供は食べちゃだめだよー?

・・・冷凍室で眠らせて実食・・・

写真が悪いね!
凍らせても硬すぎず、シャリシャリな感じになります。
スプーンですくって食べました。

ぱくっとたべたら最初に杏仁豆腐の甘さが来て、その後にアルコールのヒリっとした味が舌の上にきます。
おいしいはおいしいけど、デザート感覚で食べるものではないかも?な印象でした。
ごちそうさまでした。
大人のみなさんも見かけたら買ってみてね

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】