【SAO】シノンさん(チアガール

雑記
雑記 SAO

 

はい、ゲーセンです。
でもエクバ2はやりませんでした。

※ここに来る人は知ってると思いますが一応。
エクバ2とはゲーセンにあるガンダムの対戦ゲームです。
やるならバエルを使ってみたいです。

今回、遊んだのはUFOキャッチャーです。

なんと、下手っぴの新兎ですが1000円ほどで取れました!
と、いう感じで戦利品です。

チアガールのシノンさん!
ゲーセンの景品としていっぱい出てるEXQシリーズのものです。えっちぃ

うしろ。えっちぃ

まだ開封してないので、飾ってあった見本とネットで拾った画像での簡易レビューします((

電ホビ様より。
えっちぃ
個人的にシノンさんは
GGOがかっこよくて、リアルがエロくて、ALOがかわいいと思ってます。
でも、これはえっちぃ

・・・・・

このシノンさん5月のサプライだったんですね~
あと、これですこれ。

すごくイイ!

すごくイイ!

・・・・・・

最後にこちらも。

こういうのいいですよね!
以下広告~

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】