【スタバ】レモンヨーグルト発酵フラペチーノ飲んだ

スタバ
スタバ 飲食

 

飲んだ。
写真はクリーム増量だよ。

・・・公式説明・・・

古くから親しまれている発酵。
心もからだもイキイキするような、
爽やかなフラペチーノ®が登場。
だって!
貼っていいのかな?
公式→https://www.starbucks.co.jp/cafe/hakko/?nid=tbn_01_pc

・・・感想・・・

レモンだけどやさしいレモンの風味。
ヨーグルトもふんわりした風味で、公式のとおり爽やかな味でした。

そして、チューってストローで吸うと口の中に固形物が・・・
正体はチーズサブレでした。私はクルトンだと思いましたが・・・
サブレはかむとすごくサクサクしてて、チーズよりサブレ本体の味が強め?
レモンヨーグルト味が染みてる感じはなかったです。

・・・・・・・

以上ですよ?
え?短すぎる?
ん~、じゃあ・・・

私はスタバでコーヒーって飲んだことないんですよね。
おいしいよって聞くけど、どうしても~ティーとか~フラペチーノとか甘いものに走っちゃうので。
みなさんは何が好きですか?
レギュラーメニューなら抹茶フラペチーノの新兎でした~

スタバ株は1月に買え!10万円で始めるイベント投資入門【電子書籍】[ 夕凪 ]

価格:847円
(2019/6/19 22:37時点)
感想(0件)

なんとなく!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】