【デュエマ】伝説の正体ウェーイ

デュエマ
デュエマ

 

早いことに、 青きC.A.P.と漆黒の 大卍罪ほぼリストが出揃ってるみたいですね。

DMRP-10 デュエル・マスターズTCG 超天篇 拡張パック第2弾 青きC.A.P.と漆黒の大卍罪【BOX】

価格:5,184円
(2019/6/22 03:58時点)
感想(0件)

どうやらUGC枠に伝説の正体ギュウジン丸が入る模様。

私、このギュウジン丸はウェーイと愛称がいいと思っていたんですよ。
なので、このタイミングでの再録はやさしいな、と。

・・・とにかく並べろ~・・・

2Tウェイボール(1体
3tAKAなどGR召喚とか超次元できる呪文(3体
4tイグゾードで墓地の3tに唱えた呪文(6体
5tに適当に1体出して余った1マナで天才降臨!

こんな感じで大きなクリーチャーを割りと無理なく出せます。
しかも相手のクリーチャーをリセットできるので返しも割りと安心。
ギュウジン丸も今はGR召喚で数が並ぶ環境っぽいことを思えば相性もいいかも!?
陽キャと陰キャが手を組んだギュウジンウェーイ、楽しそうです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】